生意気だわぁ!

 

みなさんこんにちは!

Baulです!

 

今日のエピソードタイトルは

「 生意気だわぁ!」

 

このタイトルから、

どのように子ども達への

”ありがとう”に繋がるのか?

 

楽しみですね!!(*^^*)

 

 

それでは、どうぞ!!

 

 

文句ばっかり言うし!

言うこと聞かないし!

毎日怒ってっばっかりだけど。

 

でも、1日お泊りとか行っちゃうと寂しいんです。

 

今頃何してるのかな?

ちゃんとご飯食べてるかな?

みんなと仲良くしてるかな?

 

心配の気持ちがもちろん大きいんだけど

 

寂しい。

 

早く食べなさい!

箸をちゃんと持ちなさい!

準備できたー!?

早くしなさい!

 

こんなことばっかり言ってて、子どもには私がいないと。って思ってたけど、逆でした。

 

私には子ども達が必要です。

子ども達が大好きです。

 

 

こうやって子ども達も少しずつ大人になっていくのかな?

って、我慢我慢。

 

子どもがいてくれることが本当に幸せだなって思いました(^^)

 

今日も朝から慌ただしい我が家だけど、本当に私は幸せ者です!

 

 

 

ありがとうございました!

 

子どもとの時間は、かけがえのない時間ですね。

ステキなエピソードをありがとうございました!(*^ω^*)