あいつの代わりに俺がやるよ!

 

なんでもそうだけど

 

算数が得意な子もいれば苦手な子もいるし

運動が得意な子もいれば苦手な子もいるし

 

同じクラスにいたら結構大変で…どっちの子に合わせよう…とか色々考えてたけど、悩みまくって頭がパンク(笑)

 

その授業の時間が来て、まだ悩んでたら、できる子が

 

『 俺があいつの代わりに走るよ 』

 

私は、全部自分で解決しようとしてました。でも頼りになる子たちが目の前にたくさんいました(^ ^)

 

子どもだから…とか関係ない!

 

子どもにたくさん助けられてます(^ ^)

 

ありがとう!

 

f:id:ayau_ubaul1022:20161126140705j:image