子どもがいなくなって気づきました

 こんにちは、バウルです(*^_^*)

 

今日は、親元を離れた子どもへの

お父さん・お母さんからのありがとうです

 

私の子供がみんな、進学・就職で家から出て行ったとき、改めて気づかされました。

私にとって、子供達は宝物なんだなって

 

たくさん喧嘩もしたし、たくさん怒ったけど

 

やっぱりいないと、寂しいな…

 

ラインしても既読にならないし!

そこもイライラしちゃうけど、心配です。

 

子供は大きくなっても、私にとって変わることのない子供なんです。

 

 バウルも家族の元を離れて生活しています。

思い出しました(*^_^*)

f:id:ayau_ubaul1022:20161126135454j:image