生徒から教えてもらうことがたくさんあります

こんにちは♪ 
今日は学校の先生からの声をいただきました(^_-)-☆

 

教師を初めて3年

最初は何もうまくいかなくて、生徒にうまく伝えることができませんでした。

 

本当に悩みました。

 

どうすれば子供達がいうことを聞いてくれるか?

そんなことを考えていたとき

助けてくれたのは子供達でした。

 

「先生、元気??」

 

本当に何気ない言葉だったけど

こんな言葉をかけてくれただけで、肩の荷がおりました。

 

子ども達の為にって思ってたけど、子供達に助けてもらっていたのは僕でした。

 

みんな、ありがとう!

 

f:id:ayau_ubaul1022:20161123175550j:plain