投稿フォームができました(*^▽^*)

こんばんは♪
 
関東では今日の夜から雪とか。。。みなさん今日の夜は気を付けて帰ってくださいね♪


ところで!!
お知らせです♡♡♡

みなさんからいただく、子どもたちのアリガトウエピソード、バウルと共にニコニコしながらいつも読ませていただいております♡

 
今は近くにいないアノ人の声も知りたい♪
そんなお声をいただくので考えました♪

よし!!全国!!いや世界中どこからでも、子どもたちからのアリガトウエピソードをいただけるようなフォームを作ろう♡♡♡

ということで!!

コチラから、子どもたちにありがとうを伝えるエピソードをご登録いただければと思います♪


TREASURE 投稿フォーム


みなさんから、子どもたちへのアリガトウ♡
このブログを通して、たくさん、たくさん伝えていけたらと思っています♪

f:id:ayau_ubaul1022:20161123174345j:plain








※あ・・・ナイショですがwww
 
ここの管理人の1人のバウルは何やら新しいことを始める予定みたいですww
 
近日発表!!かな(笑)