お布団の中が、私の楽しみ♪

 

皆さんこんにちは!

本日は12月最初のエピソードを紹介します!

12月ということで、季節にぴったりのエピソードです!!

 

 

私が寝るころには、もう子どもたちは寝てて、

起こさないように起こさないようにそっとお布団に入る。

 

まず幸せなのが、子どもの寝顔を見る事(^^♪

もうね、本当にかわいい!

この瞬間、今日1日頑張ってよかったー!!!!

って思えるよねww

 

そして、幸せポイントその2

寒くなってきてから、子どもが寝ながら抱き着いてくるの!

寒いんだろうな・・・って思いながら、私もギュって♪

もうねー幸せすぎて死にそうww

 

毎日早起きして家事して、嫌になっちゃうけど

この瞬間があるからやめられない♪

 

寒いの大っ嫌いだけど、これがあるから大好きになりそうww

 

 

 

寒くなってきたからこそのエピソードでした!!(*'ω'*)

幸せオーラがにじみ出てますね(*ノωノ)