年賀状のススメ

 

こんばんは、バウルです(^^♪

 

先日、12月をありがとうで溢れさせましょう!

という記事を書きました。

 

treasurefromchildren28.hatenablog.com

 

 

 

そして、年が明けて2017年最初にありがとうを伝える方法をご存じですか?

 

 

そう!年賀状です(*^^*)

 

最近はインターネットやSNSが普及してきて、

年賀状を出す人も減ってきたようです。

 

特に大人になると、いつの間にか書かなくなったな・・・

 

そんな時代だからこそ、年賀状を書いてみませんか!?(#^^#)

 

第8回年賀状思い出大賞結果発表|年賀状【2017年】の印刷なら挨拶状.com年賀状

 

そして、

”手書き”で♪

www.tegamikakou.com

 

手書きの”ありがとう”には

とてつもないパワーがあふれています!

 

感謝を伝えるのって恥ずかしいんだよな・・・

と思ったあなた(^^♪

 

是非、年賀状という方法で、”ありがとう”を伝えてみませんか ^^) 

 

バウルも最近は書く機会が減っていました・・・

 

 

今年は久しぶりに書いてみようかな(*^^*)