子どもの変化は早い!

 

こんにちは!

本日も素敵なエピソードをご紹介!!

 

今日は、子ども達の成長に関するお話です(*^^*

 

子ども達って、もちろん最初は何もできない。

 

あの手この手で色々教えてみて、まずビックリするのが、子ども達の成長スピード!

変わるのが早くて早くて。

本当に1日で別人みたいになる!

 

大人になると、なかなかそういうのって難しいのかな?

プライドがあるし、人に指摘されるとイライラするしww

 

でも、子ども達は本当に素直で、なんでもすぐに吸収する!

 

だからこそ、大人がどれだけ正しいことを伝える事ができるのか?

これってすごく大切なのかなって思いました!

 

それと、成功した時の子どもの笑顔ってやっぱり最高です!(^^)

 

 

本日もありがとうございました(^^♪

 

子どもと関われば関わるほど、子ども達のチカラには驚かされます(^^)

 

子ども達のチカラはすごいですね!!