子供のおかげで、知りました!

 

みなさん こんにちは!

Baulです(^^♪

 

12月も10日になりましたね!

2016年も残り20日となりました。

 

2016年にやり残したことはありませんか?

是非、2016年のことは2016年の内に!

最高の気持ちで、2017年を迎えましょう!(*'ω'*)

 

それでは、本日の素敵なエピソードをお届けいたします!

 

 

私には1歳の子供がいます。

 

生まれて1年、

本当に楽しい事や、辛い事、たくさんありました。

 

子供を育てるって、こんなに大変なんだ

 

子供を産んで、育てるのは、当たり前だと思っていたのに、

大変な事ばかりでした。

 

それから、私のお母さんの凄さを知りました。

 

子どもの頃から、どれだけお母さんに迷惑をかけてきたか。

 

お母さんに反抗してっばっかりだったけど、

お母さんに ありがとう っていう想いがどんどん溢れてきました。 

 

お母さん、本当にありがとう。

 

そして、そんな気持ちに気づかせてくれた、私の子供にも、ありがとう。って伝えたいです。

 

 

 

ありがとうございました!

 

今日は、子どものおかげで感じた、お母さんの素晴らしさ、感謝の気持ちでしたね!

 

このお手紙を読んで、お母さんに”ありがとう”と伝えたくなりました(^^)

 

ありがとうございました!