子供が頑張る姿が大好き!

 

こんばんは!(^^)

バウルです!

 

本日のエピソードは保育士の方よりいただきました!

どのようなストーリーなのでしょうか!?

 

では、早速、どうぞ!

 

 

私は、子供達が頑張る姿が大好きです(*'ω'*)

 

発表会とか、運動会とか、

なんでも頑張るんですよね!子供達って!

 

最初はうまくいかないんだけど、最後にやり遂げちゃう子供たちの姿は、見ているだけで涙が出てきちゃいます!

 

中には、運動が苦手な子もいたりするけど、みんなで協力して、

お友達が助けてあげたりする姿を見ると思わず笑顔になっちゃいます!

 

正直、お仕事きついなっ、って思う時もあるんだけど、そんな子供たちの姿を見ちゃうと、

『私もがんばろう!!』

 

って思えます!

子供達にいつも助けてもらってばかりです!

 

みんな本当にありがとー!!

大好きだよーー!!

 

 

保育士さんからの素敵なエピソードでした(^^♪

 

保育士さんは毎日子ども達と過ごすお仕事ですからね。

子ども達への”ありがとう”が詰まっていました(*^^*)

 

ありがとうございました