家族は、私の宝物です。

 

みなさん、こんにちは!

Baulです(^^♪

 

2016年もあと3日です!

 

あと3日もあるのか

もう3日しかないのか

 

あなただけの素敵な3日間をお過ごしください!

 

 

今日も素敵なエピソードを頂きました!

それではご覧ください(^^♪

 

 

私は、3人の子供がいます。

女の子1人 と 男の子2人

 

お姉ちゃんが弟たちの面倒を見てくれるから、本当に楽をさせてもらってます(^^)

 

男の子2人も男の子らしく騒ぎ続けてるけど、

仲良く育ってくれて本当に嬉しい限りです。

 

旦那と子ども達と何気ない毎日を過ごすことが本当に嬉しく、ありがたい事です(*^^*)

 

 

考えることもできないけど、この子たちがいなかったら、私は今頃どうなってたのかな!?て。

 

本当に幸せ者です(^^)

 

 

今年も無事に1年みんな健康にいてくれたこと、

それが、何よりも私にとって、幸せな事です(^^)

 

 

本当にありがとう!

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

本日は、お母さんから、子ども、旦那様、ご家族への”ありがとう”でした。

 

ステキなエピソードをありがとうございました!