今日と明日の主役は子ども達です。

 

メリークリスマス!!

 

今日はBaulが1年で1番楽しみな日

 

クリスマスです!!!(#^^#)

 

 

今日の主役は・・・そう!子ども達!

 

サンタさんにお願いをして、ワクワクしながら1日をすごします。

 

 

皆さんは、フィンランドラップランド、ロヴァニエミにあるサンタクロース村をご存知ですか?

 

santaclausvillage.jp

 

Baulも毎年、サンタクロースに手紙を書いていました。

 

 

サンタクロースは、どこにいるのかな?

 

その答えは、みんなそれぞれが持っていると思います(#^^#)

 

サンタさんは僕たちに夢を届けてくれます。

 

子供達にとって、サンタさんは夢そのものです。

 

そして、僕たちの子どもへの”ありがとう”をサンタさんが代わりに伝えてくれる日です。

 

 

1年よく頑張ったね!

ありがとう!

 

 

サンタさんの白い袋の中に、僕たちの”ありがとう”をたくさん届けましょう!

 

是非、今日というステキな1日をお過ごしください!(^^)

 

 

メリークリスマス!!♫