聖夜のあと・・・

 

みなさん、こんにちは!

Baulです!

 

昨夜のクリスマスはどのようにお過ごしでしたか?

 

家族

彼女

友人

 

あなたの大切な方とお過ごししたことと思います(^^)

 

特別な1日になったことでしょう!

 

 

それでは、今日は、そんなクリスマスの

 ”ありがとう”

をお送りいたします(^^)

 

 

クリスマスプレゼント

毎年、子どもが欲しいものを聞いて、それをプレゼントする

 

子ども達にとって、1年間の最大のイベント

どんなサプライズをしようか。

子ども達の喜ぶ顔を想像すると、本当に楽しいです(^^♪

 

私は、サンタさんはいると思っています。

 

でも、サンタさんは全部の子どもたちの所に届けることで精いっぱいだから、その演出は私次第。

サンタさんが気持ちよく、子ども達に素敵なプレゼントを届けてくれるように、私たちはその舞台を整えています(^^)

 

プレゼント送るの大変だよー

 

って色んな人から聞くけど、私はそんなことなくて、

子ども達の笑顔の為に、1年で最大のイベントを、最高の笑顔で包みたいと思っています!

 

来年のクリスマスが楽しみだー!

 

いつも、ありがとうー!!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

クリスマスは、子ども達にとって、最高の1日です。

来年のクリスマスが、もう待ち遠しいです(^^)

・・・早すぎますかね・・・(笑)