今年も1年ありがとうございました!

 

みなさん、こんばんは!

Baulです(^^♪

 

今日は12月29日

今回のエピソードが今年最後のエピソードとなります(^^♪

 

12月30日はBaulより

12月31日はひまわりより

 

皆様にメッセージを送らせていただきます!

 

ということで、今日のエピソードは”ありがとう”という想いがあふれる、ステキなエピソードとなっております。

 

それでは、どうぞ!

 

 

 

今年も1年あっという間でした。

 

1年前のお正月が、つい先日のようです。

 

子ども達も大きくなり、就職・進学で一人暮らしを始めました。

 

年末年始は私にとって、子ども達が家に帰ってくる日

 

1年間頑張った私への、最大のプレゼントです。

 

1年ぶりに会うわが子たちは少しづつ大人になっています。

 

嬉しくて嬉しくて

 

泣きそうになるけど

 

そんな時間よりも、子ども達を愛していたい。

 

その想いが募りに募ります。

 

何が食べたいかな??

 

なんでもいい。

 

って答えられるんだろうな。って思うけど(笑)

 

年末年始は私のご褒美の時間です。

 

今年も1年ありがとうございました!

 

子ども達が健康でいてくれることが、何よりも幸せです。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

10月から始まり、約50のエピソードを頂きました。

本当にありがとうございます!

 

溢れる感謝の気持ちは、また書かせていただきますね(^^♪

 

ありがとうございました!