2017年の宝の地図を作りませんか?

2016年もあと2日となりました!

Baulです(*^^*)

 

 

突然ですが、皆さんに質問です…

 

年越しの瞬間は、何をして迎えますか?

 

 

 

テレビを見たり

家族と過ごしたり

友達と過ごしたり

初詣に行ったり

ジャンプしたり

 

色々な過ごし方がありますよね!

 

 

 

その瞬間とは

 

2016年12月31日 2016年最後の日

そして

2017年 1月1日 2017年最初の日

 

 

僕が子どもの頃から年越しの瞬間は、あることをずっと続けていました(#^^#)

 

それは、2017年頑張ることをしながら、年を越す。ということです(^^♪

 

 

僕にとって年越しの瞬間とは、2017年のスタートライン

その瞬間に誰よりも、2017年の未來に向かってスタートダッシュ!

その為に、毎年のように、続けていました(^^♪

 

 

サッカーをしながら年を越した年もあれば

※あっ!Baulは元サッカー少年なんです!

 隠していたつもりもありませんでしたが、何やってたんですか?と聞かれたので、このタイミングで公表します(^^♪

 

 

高校3年生の冬は、目の前に迫った“大学受験”に向けて、勉強をしながら年を越しましたね!

 

その瞬間というものは、本当に一瞬です。

 

そして特別な瞬間です。

 

その特別な瞬間を共に過ごす人は、あなたにとって、特別な存在ですよね。

 

 

 

子ども達にとったら、真夜中だし、起きてるのも大変かもしれないけど|д゚)

子どもの寝顔を見ながら、幸せな氣持ちでの年越しもいいかもしれません、

 

 

もし、あなたが、子どもと一緒に年を越すのであれば、

2017年、頑張ることをお話してみませんか?

 

 

 

このブログでは、感謝をたくさんお伝えしてきました。

 

こんなにたくさんの感謝があふれるブログにすることができて、本当に嬉しい限りです。

 

だからこそ、感謝は2016年の内にすべて伝えましょう(*^^*)

 

 

 

1年間守ってくれた家への感謝

 

1年間共に戦ってくれた仲間への感謝

 

そして、

 

 

1年間側にいてくれた家族への感謝

 

 

全ての感謝を伝えて、迎える年越しの瞬間。

 

 

そこはもう、新たな道の始まりです(^^♪

 

 

そこから始まる365日

 

自分はどんな道を進んでいこうかな(^^♪

 

 

どんなことを叶えようかな?

どんなことしようかな?

 

子ども達とワクワクしながら、

2017年の宝の地図を作りませんか?

 

 

Baulの2017年の叶えたいことは

365日“ありがとう”で溢れさせることです(*’ω’*)

 

同じ日は2度と訪れません。

今日という1日も 

 

だからこそ、毎日“ありがとう”

 

僕と出会ってくれた全ての人に“ありがとう”

 

世界中の子ども達に“ありがとう”

 

を届けていきます。

 

 

2016年もあと3日

 

まだ、3日もあります。

 

今年の“ありがとう”を是非、2016年の内に伝えてみてください(#^^#)

 

 

そして、ステキな2017年を迎えましょう♪