~Baulより~

 

みなさん、こんにちは!

Baulです(#^^#)

 

ついに、2016年も30日

 

あなたにとって、

2016年はどんな年でしたか?

 

自信を持って

『ステキな1年でした!』

と言える方はどれぐらいいるかな?

 

 

1年は長いようで短い

1年は短いようで長い

 

 

本当に様々な出来事があったと思います。

 

 

その出来事は、変えられません。

 

 

 

でもね、その出来事を2017年にどう生かしていくかは、変えることができます。

 

 

 

その時、すごくつらい事だったかもしれない。

でもそのおかげで、2017年あるきっかけを掴めるかもしれない

 

 

 

 

 

出来事は”事実”は1つ

でもね”解釈”は自由です。

 

 

 

あなたの2016年は、あなただけの、誰にも真似できない1年です。

 

 

その1年、どんな出来事があったとしても、

”ステキな1年だった!”と胸を張ることは誰にでもできます(^^♪

 

 

 

 

2016年もあとわずかとなりました。

 

今年1年を振り返ってみて、是非2017年への懸け橋にしてみてください(#^^#)

 

 

 

 

このブログも10月から始まり、約3か月間たくさんのありがとうで溢れさせることができました。

 

Baulは ”ありがとう” という想いを大切にしています。

ありがとう。は一人では成立しません。

あなたと、あなたを愛する人。大切な人。かけがえのない人。

 

ありがとう

 

というコトバは

あなたを元気にしてくれます。

あなたを幸せにしてくれます。

あなたを愛で溢れさせてくれます。

 

あなたとあなたの大切な人

 

その間に 幸せと愛を溢れさせてください。

 

っそして、その幸せと愛は、人がいつまでももつべき、かけがえのないものです。

 

このブログでは、来年も

”愛” ”元気” ”幸せ” 

を多くの方にお届けすることができればと思っております。

 

 

今年1年本当にありがとうございました!

2017年もよろしくお願いします(^^♪

 

~Baul~