ありがとうございます。正直ビックリしています

深夜にこんばんは。
 
今週末にちょっと人前でしゃべるかもしれなくて・・・その準備をしております。(今更w)
  
一緒に同じものを目指している仲間が全国にいて、それぞれが各地で、夜な夜な準備をしている。。。
夜な夜な寝ずにやることがいいなんて、決して言えませんが、、、特にここのブログを見ている中高生(小学生もいるのかな?)は特に!! 夜はしっかり寝てくださいね☆
寝る子は育つ!!です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
1人でがんばるよりも、誰かとがんばるっていいですよね。
もちろん、常に誰かと一緒とかではなく、1人でがんばることもとても大切です。
(この話はいつかまた違うブログで話しますね☆)
 
 
 
夜な夜な、こんな時間に、わざわざ《TREASURE》の記事を更新したのには意味があります。
 

FacebookInstagramTwitterなどのSNSにはいいね!ボタンがありますね。

いいね!が多いとうれしいものですよね☆ それは私もわかる。

私だって投稿していいね!がたくさんもらえるとハッピーです。

でもいいね!が多いとうれしいのは分かるけど、、、
いいね!をもらうためにやっているわけじゃないよね。。。って思う。

 

私ね、、、
正直FBのいいね!やInstagramのいいね!やTwitterのハートマークや、リツイートって・・・あまり気にしていなくって。。。笑
 


起業したての頃もそうだし・・・今もよく聞くけど・・・
《いいね!》を増やすための~って・・・

すごく違和感を感じるタイプの人なんです。
(この話の詳しい話もまた今度☆笑)
 
本質は?
目的意識は?
って。

 

 

昨日です。このブログを再開しようって、突如思ったのは。。。
だから、ここで決意だけ表明しました。

treasurefromchildren28.hatenablog.com

  

 

再開の理由をね・・・今ブログで順次紹介しようかなって思っているわけです。
 
正直、私が携わらせていただいているブログはココだけではなくって・・・

完全にこの1年ちょい、ここよりも他のブログの方に顔を出す機会が断然多かったんです。
 
再開の理由ともかぶってしまうかもだけど・・・はじめたものを中途半端にしておくのはよくないな。って改めて思ったから再開したっていうのはあります。
 
だからね。ここにとにかくアクセスすることは1日何回もしていて・・・。
ふと・・・見たんです。ここのアクセス。
 
 
 
さっきも言ったけど・・・私、とにかく、いいねの数とかアクセスの数とか気にしません。あまり。

アクセスあったりいいねあったら、それはうれしいけど・・・それに一喜一憂しないタイプ。。。(いいのかわるいのか笑)
 
だけどね・・・今日ばかりはビックリしました。
もう1度言いますよ。

正直、私が携わらせていただいているブログはココだけではなくって・・・

完全にこの1年ちょい、ここよりも他のブログの方に顔を出す機会が断然多かったんです。
つまり・・・ほぼゼロってこと。私自体のここへのアクセスが。
 
 
だけどね、、、アクセスされてた・・・していただいてた・・・
はてなブログさんって、ここ1か月のアクセス数が見れるようになっていて・・・
それを見てみたんです。さっき。
 
そして棒グラフを見てビックリ。。。
アップしてないのに・・・アクセスしていただいてる・・・・
 
 
一瞬思いました・・・
サボッてごめんなさい。って。
ごめんなさいって思ったのは一瞬です笑 スイマセン。反省が少なくて。

それよりもね、、、勝った感情・・・《ありがとうございます》です。
ありがとうございますの最上級です。語彙力が足りな過ぎて、ありがとうございますしかコトバにデキないんだけれど・・・
 
 
TREASUREが低浮上中にイチバン読んでいただいた記事はコチラ☆

 

treasurefromchildren28.hatenablog.com

  

 

子どもががんばる姿が大好き!!
私も、子どものがんばる姿は大好きです!!
 
ということで・・・がんばる姿、私自身が見せて行こうと思います☆
 
今後ともよろしくお願いいたします☆

皆様の愛に感動したので、深夜の投稿でした☆
おやすみなさい☆ ステキな夜を☆