家族みんなありがとう

こんにちは♪
 
TREASUREのバウルです(*^▽^*)
 
今日もステキな寄贈投稿をいただきました♡ ありがとうございます♪

子どもがいなかったら…

と考えることもできないな。

 

当たり前のように、そばにいてくれて

当たり前のように笑ったり怒ったり

 

そばにいてくれるだけで

ありがとう。

宮崎県 Aさん

 

私たちは、自分の生まれ育った家族を「普通の」家族だと思っていますね♪

だからこそ、家族について語るってとっても難しい。。。

「当たり前のようにそばにいてくれて」、「当たり前のように笑ったり、怒ったり」(*‘∀‘)
 
 
当たり前のことって・・・家族から得られるんだなぁ・・・と改めて思いました♪
 
Aさんありがとうございます♪


f:id:ayau_ubaul1022:20161123120748j:plain