新メンバー紹介!!

こんにちは!!

 

立て続けの投稿お許しください。

急に熱量というか反省してからの熱量というわけで。

 

《新メンバー》といっても、そう捉えているのはもしかしたら私だけかも。

ただ、今からご紹介する方が《ジョインさせてください》って表現をしてくださったので、私の中では新メンバーという形でご紹介させていただきますね!!

なぜこんな回りくどい言い方を、本題寄りしたかというと・・・

基本的にこの3年間で色々良くも悪くも経験を積んだので、メンバーという捉え方が

変わりました。

というか、基本ベースは変わっていないんだけど、より具体的になったというか。

言語化されたといったらいいのかな。

 

所属ってどういうことなのか、居場所ってどういうことなのかっていうことに

向き合ったりしたので、そういうことも今後はここでお話ししていこうと思います。

 

ということで本題に戻りますね。

とっても、境遇がかぶるyuiさん。

10年間学校の先生や保育士をされていたとのこと。

業界を離れてからは、人材教育や、人事にかかわるお仕事もされていたそうです。

そんなYuiさんにジョインしていただき、改めて、TREASURE~たくさんのありがとうをこどもたちへ、発信していく所存です☆

YuiさんのTwitterお知らせしておきますね☆

Ÿui@元がっこうの先生、教育とは共に育つこと (@yui94260113) | Twitter

 

これからも、ひまわり、Yuiさん共によろしくお願いいたします☆

 

 

                               ☆ひまわり☆