お久しぶりです☆

こんにちは☆

 

もうすぐ6月ですね。

久し振りにここにきて、まずびっくりしたこと。

この中途半端なブログが読まれている・・・というか、読んでくださっている皆様がいる。。。

 

とにかくゴメンナサイ。です。

そして、ありがとうございます!!です。

 

2016年の夏、私たちがココをどんなオモイで立ち上げて、どんな未来を夢を見て始めたのか。

お恥ずかしながら、私自身が一番それを忘れちゃいけなかったはずなのに、

言い訳がましく聞こえるかもしれないけれど・・・忘れていたわけではないけれど、

熱量が足りなかったのかもしれないと反省しています。
 
 

思ってもみないほどの人数の方が見に来てくださっていました。

1人とか2人とかじゃなくって。

いや、1人とか2人でも本当に嬉しいんだけど。

 
誰かの為に!とかではじめたわけじゃなくて、、、

私たちの子どもたちへのオモイというか。

そういうのを伝えたくてというか、伝えたいなんておこがましくて。

記したくて。

記すことによって、誰かのヒントになるかもしれないし、共感なのかもしれないし、

応援なのかもしれないし。

でも、それがしたいとかではなくて。

 

本当“子どもたちが好き”、“子どもたちに明るい未来を”そんな気持ちだけにはじめたものでした。

 

だけど本当に熱量が足りなかったんだと思います。

今日の夜、しっかり自分と向き合って、この3年のことは徐々にきちんとここに

振り返って書き記していきます。

 

そして、今ここに誓います。

もう、ここに応援しに来てくれている方を置いてけぼりにはしない。って。

 

本当に、そんな中でもここに来てくださり続けていた方、ありがとうございます!
そして、はじめてここに来てくださった方も、ちょこちょこ来てくださっていた方も。

みなさん本当にありがとうございます!!

まずはその気持ちがお伝えしたくて。
この後、お知らせというかご紹介することがあるので、また見に来ていただけたら

嬉しいです(^_-)-☆

 

 

改めまして
TREASURE~たくさんのありがとうを子どもたちへ

これからもよろしくお願いいたします!!!


                            ☆ひまわりより☆