最後の1ヶ月。ありがとうで溢れさせよう^ ^

 

みなさん、こんばんは(^^)

バウルです!

 

今日から12月になりました!

2016年も残すところあと1か月。

 

やり残したことはありませんか?

 

12月は”師走”というぐらい、非常に慌ただしい1か月になりそう・・・

 

だけど、こんな時だからこそ、”感謝” を伝えてみませんか?

 

 

 

僕たちは1人では生きていけません。

 

これまで、生まれてきてたくさんの人たちに助けられました。

バウルももちろんそうです!

 

 

お母さん・お父さん・お兄ちゃん・お姉ちゃん・弟・妹

お爺ちゃん・お婆ちゃん・彼女・彼氏・友達

先輩・後輩・子ども達

 

 

今だけ、このtwitterの画面から顔を上げてみてください!

 

もし、部屋の中で見ている方は、そっと目を閉じて今年1年思い出してみてください。

 

僕たちの周りには人であふれていると思います(^^)

 

 

 

2016年、あなたが感謝を伝えたい相手は誰ですか?

 

感謝を伝えるって、ちょっと恥ずかしいですよね(*^^*)

 

 

でもね、”感謝”って1番大きなプレゼントなんだよ。

 

kaumo.jp

 

これまで、このブログではたくさんの人たちの”ありがとう”をお伝えしてきました(^^)

 

 

おかげで、僕もひまわりも幸せな気持ちをたくさん頂きました(*^-^*)

 

本当にありがとうございます。

 

 

2016年最後の1か月

あなたが1番感謝を届けたい相手に、感謝を伝えてみませんか?

 

あなた自身も、感謝を伝えたい相手も

幸せな気持ちで2017年を迎えることができると思います(*^^*)

 

 

あと1か月間

2016年が皆さんにとって、最高の締めくくりになりますように

僕たちも、最後まで”ありがとう”をお届けしていきます♪