子供は私たちが思っている以上に頭がいい

今日も新しいエピソードを頂きました♪

 

子供って私たちが思っている以上に頭が良いですよね!

 

泣けば買ってくれる!

泣けば食べなくていい!

 

泣けば解決!って思ってるから、甘い甘い(笑)

 

その時に私たち親がどれだけ我慢強く見守ってあげることができるかが大事

 

そんな子供の姿を愛くるしくて仕方がないけど、我慢して見守ってます(*^_^*)

 

大好きだよーー!いつもありがとう。

 

f:id:ayau_ubaul1022:20161126140430j:image

 

 お母さんから子供への愛情を感じました♪

ありがとうございます(^v^)